神戸市北区若葉台にある動物病院です。神戸電鉄「北鈴蘭台駅」徒歩1分

<診察時間> 9:00~12:00/16:00~19:30 ※土曜13~16時(日祝休診) ※診察は予約優先制になります。

2022.04.14/NEWS

ごあいさつ☀️

みなさま、こんにちは😀

トリマーの寺原です!

 

昨年9月に産休に入りまして、本年度4月に復職させていただきました!

長らくの間、トリマーの人員不足により

たくさんの方にご迷惑ご不便おかけしまして申し訳ありませんでした。

今までお会いした方や初めてお会いする方もたくさんお話ができればいいなと思いますので

気軽にお声をかけていただけると嬉しいです♪

 

4月からは看護師トリマー共にスタッフが増えましたので新体制でさせていただいております。

まだ不慣れな点もありご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

※ご連絡※

4月からトリミングのお休みが病院と同じく日・祝になりましたのでご報告させていただきます。

時間は以前と変わらず、平日9;00~17;00土曜9;00~16;00になります。

 

2022.04.05/NEWS

🐶ご協力のお願い🐱

 

こんにちは。

 

本日は皆様にお願いがあり、ブログを書かせていただきます。

 

今年度より産休から戻ってくるトリマー、一緒に働く新しいスタッフ、少し前から働いているパートスタッフなどなど・・・

 

スタッフの人数が院長を合わせ計7人になります🐾

 

 

そこで飼い主の皆様には診察券の提示のご協力をお願い申し上げます。

診察でご来院の方、フードやお薬の処方の方も診察券の提示をお願いいたします。

 

 

診察券を紛失された方はお申し付けください。新しくお作りいたします。

 

また返し忘れがあった場合は一度ご連絡をさせていただきます。

 

不手際がありましたら、お手数ですが その旨お申し付けください。

 

 

そして4月に入り、予防シーズンで繁忙期なこともあり、ネット予約が取りづらくなっております。

 

もし来院希望日時のネット予約が埋まっている際は一度お電話にてご相談ください。

 

予約優先制ではありますが、急患等の事情によりお待たせする場合がございます。ご了承ください。

 

 

ご理解ご協力よろしくお願いいたします。