神戸市北区若葉台にある動物病院です。神戸電鉄「北鈴蘭台駅」徒歩1分

<診察時間> 9:00~12:00/16:00~19:30 ※土曜13~16時(日祝休診) ※診察は予約優先制になります。

2022.01.17/BLOG

あけましておめでとうございます🐯

明けましておめでとうございます🐯🎍

 

去年は一年中コロナウイルスで心休まる ご時世ではありませんでしたね…。

 

年明け早々新しい変異株に脅かされていますが、今年こそは収束する事を願っております。

 

寒さも厳しい時期ではございますが、定期的に換気を行い、皆様どうかご自愛ください。

 

 

来年度はまたスタッフが増えて賑やかになると思います🎶

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

今回はブログにて自己紹介が出来ていなかったトリマースタッフの紹介です🐩

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

自己紹介が遅れてしまいましたが、去年の4月からトリマーとして働いている近石と申します。

 

 

勤務前は動物専門学校でトリミングをメインに学んできました。

 

病院ではトリミングと合わせて看護の方もお手伝いさせて頂く事がありますので

 

何かお困り事や気になる事がございましたらお気軽にお声がけください🎶

 

 

まだまだ至らぬ点も多いかと思いますが飼い主様と大切なパートナーが充実した生活を送れるよう

 

お手伝いができればと思っていますので

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

飼っている家族の紹介で締めくくらせて頂きます。

 

愛犬のこう君🐕

撫でてもらえると分かると、

すぐにコロンと横になってお腹を見せてくれます!

愛鳥のピヨ君🕊

食欲旺盛で元気いっぱいなセキセイインコです!

飛ぶのが少し苦手で床でよく走り回ってます