神戸市北区若葉台にある動物病院です。神戸電鉄「北鈴蘭台駅」徒歩1分

<診察時間> 9:00~12:00/16:00~19:30 ※土曜13~16時(日祝休診) ※診察は予約優先制になります。

2019.07.26/NEWS

お盆休みについて

こんにちは!梅雨明けしましたが、台風が近づいているみたいですね( ; ; )

梅雨明けを喜んでいましたが、台風情報を聞いて私はへこんでいます(*_*)

これからは暑い日が続きますが、みなさん暑さ対策をして

熱中症などにお気をつけてくださいね!><

さて、お盆休みについてですが、

8/11(日)〜8/14(火)の4日間、休診とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

宙くん最近タッチを覚えてくれました(o^^o)

とっても可愛くてほっこりします♪

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

2019.07.03/NEWS

休診のお知らせ(7/13)

こんにちは、院長の長櫓です。

最近、暑くなってきましたね。これからの時期は、皮膚や耳の病気、熱中症などのリスクが高まります。ワンチャン達の暑さ対策には十分お気をつけください。

 

私は暑いのが苦手なので、これから嫌な季節か、と少々憂鬱です。

 

 

〜休診のお知らせ〜

7/13(土)、7/14(日)の二日間、学会出席のため休診とさせて頂きます。

 

7/15(月・祝)は午前診察させていただけますので、診察ご希望の方はご予約ください。

 

ご迷惑をおかけしますが、より良い獣医療をご提供できるための定期的な学会参加に、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。