神戸市北区若葉台にある動物病院です。神戸電鉄「北鈴蘭台駅」徒歩1分

<診察時間> 9:00~12:00/16:00~19:30 ※土曜13~16時(日祝休診) ※診察は予約優先制になります。

2019.06.07/BLOG

☆トライやるウィーク☆

こんにちは!

ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、

6月3日から7日までの5日間、トライやるウィークで

中学生の女の子が来てくれていました^^

とても動物が好きな子で、5日間意欲的にお仕事を頑張ってくれました☆

暖かく見守っていただきありがとうございました(*^^*)

最終日の今日、ブログを書いてくれたのでぜひ読んでいただけると嬉しいです♪

ぜひ動物に関わるお仕事に携わってね☆ミ

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

6月3日から6月7日までトライやるウィークでお世話になりました。

13歳の中学2年生です。この5日間を通して、沢山のことを学ぶことが出来ました。

診察では、超音波やレントゲンなど初めて見るものが沢山ありました。

それぞれの機械にしっかりとした役割があり、動物達の体の異常を見つけていて凄いなと思いました。

受付では、少し緊張しましたが皆さんがとても優しく接してくださったのでとても安心しました。

初めてのことを沢山体験する事ができてとても楽しかったです。

またもっと動物の事が大好きになりました。将来の夢がもっと膨らみました。

短い間でしたが、5日間本当にありがとうございました。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

とってもキュートな宙くん♡

プレゼントしてもらったクールマットでくつろいでます♪

こっちはクールな宙くん☆

 

最近暑いので熱中症など気をつけてくださいね!(*_*)